9/28(木)テレビユー福島 げっきんチェックに生出演予定です♪ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

今日はテレビユー福島 中嶋絵美アナウンサーと生出演の打ち合わせをさせていただきました!



アクセサリー作家 遠藤 鮎美として取り上げていただきます 。


アクセサリー製作に込めた思い
オーダー製作に際してのお客様との向き合い方
今後の活動について などなど。。。


たくさんお話しさせていただきました✨

 

驚いたのがアナウンサーの方が直接打ち合わせにいらっしゃるということ!!!


アナウンサーのお仕事の他に裏方の仕事、記者の仕事、一人何役もこなされてるというお話をお聞かせいただき、物作りにかける熱意に感動しました!

 


生出演予定のげっきんチェックですが、私の出演予定日は9月28日(木)ですハート




約5分ほどお時間いただいてアクセサリーをご紹介していただきます🎵



中嶋絵美アナウンサー、杉浦さん、市川こくいちさんにも身に付けていただけるようなアクセサリーを現在制作中です✨


9月28日(木)はげっきんチェックをお見逃しなく~!!!