こんにちは😃

1週間が始まりましたね!

今週もがんばっていきたいと思います!

妊娠7ヶ月に入り、お腹も少しずつ成長してきています。

お腹が張らない?とお気遣いの言葉もいただき、ありがたい限りですが、体調に気をつけていきたいと思いますニコニコ


さて
あなたは日々、良質な睡眠とれていますか?


寝るときに限って足がムズムズして寝付けないなんてこと、ありませんか?


実は最近お客様がそういう訴えをされていたんですが、
私もあるんですね。


いやですよね〜あの感覚プンプン


落ち着かなくて寝れないんです。


ストレッチして良くなることもあれば、なかなか良くならないことも。


それで調べてみると、

レストレスレッグス症候群というのが出てきた。


症状がよく似ている…


原因としては鉄分不足が関係しているようです。


みなさん鉄分、とれていますか??


栄養って大事なんだなぁ…とつくづくかんじましたうーん