ありがとうございました! | JOLLY*S

JOLLY*S

ご訪問下さいまして、ありがとうございます!
JOLLY*S(ジョリー・エス)の作品の多くは、上質なインポートインテリアファブリックを使用しています。
その魅力である、発色の良さと模様の美しさを、ぜひお楽しみください!



2日間のM’s フェスタが無事終了いたしました。


お忙しい中、大変多くの方々にいらしていただきました。

実際にJOLLY *S のアイテムを手にとっていただき、ダイレクトにお客様のお声を聞けるのは、とても貴重なことです。

今後の作品作りに活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました✨


そして、今回お誘い下さり、主催された@hanamaho25様、

お手伝い下さった皆様、出展された皆様、

本当に感謝の念でいっぱいです。

意外なところで繋がりがあったり、ご縁を感じました。

これからもご縁を大切にしていきたいた思います。


皆様お疲れ様でした。

ゆっくり休息をとって下さいね。