宮代祭に出店します | JOLLY*S

JOLLY*S

ご訪問下さいまして、ありがとうございます!
JOLLY*S(ジョリー・エス)の作品の多くは、上質なインポートインテリアファブリックを使用しています。
その魅力である、発色の良さと模様の美しさを、ぜひお楽しみください!

{C211E5AE-8829-4F28-8211-6BE79D0071B1}
こんにちは❣️
ご無沙汰しております。
皆様、台風の影響はいかがでしょうか。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
私も昼に、飛ばされるものはないか、庭の点検をしておきました😓

さて、

ワンテーブルショップのお知らせです😊

9月8日10時〜15時
聖心女子大学  宮代祭 (渋谷区広尾)

お近くの方は、どうぞ遊びにいらして下さいね。
いろいろなショップが出店されていますので、とっても楽しいですよ😉
私も、いろいろ取り揃えてお待ちしております✨

{00C0C6C4-D260-47ED-BDEE-16BBC9C3F189}
メガネポーチ ミニ

{B224B9FB-284C-42BA-B5F9-120815C8E289}

最小の大きさです。
お荷物の小さい方向けです👍
{4C04A0C1-527F-4A27-9D8E-E54F1E2FF50E}

印鑑と朱肉をセットで収納することも可能です😉


{B5E7E5E4-02EE-4404-981E-C26E3C1BDF87}
プチがまストラップ

{FAFD97FE-4D37-4223-9AA5-BAB8CA1CBD23}
コインケース、ピルケース、アクセサリー入れ、アロマストラップなど…
使い方は貴女次第です😊
お好きな使い方でどうぞ。

皆様のお越しをお待ちしております✨