ありがとうございました☆☆☆ | 大阪高島屋のブログ

ありがとうございました☆☆☆

リボンぺこみなさまぺこリボン



こんばんは夜の街キラキラキラキラお月様




お昼に続きかやの~(・∀・)が
お届けいたしまぁすはぁとはぁと





本日…




ジョリーブティック
大阪高島屋店は
2012年もみじ11月13日もみじ20時30分を
もちまして
閉店となりました夜の街




永らくのご愛顧、誠に
ありがとうございましたキラキラキラキラ






高島屋店での思い出は
いっぱいあり過ぎて
書ききれないですにひひドキドキ




高島屋店でたくさんのお客様と
お逢い出来、本当に嬉しくしょぼんドキドキ


毎日HAPPYな日々を過ごさせて
いただきましたドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございましたニコニコアップアップ





また、今後ともジョリーブティックをどうぞ宜しくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ



当店の閉店後も、ぜひ
梅田阪急店
心斎橋大丸店のご利用を
いただけますよう、
お願い申し上げます。




短いご挨拶となりましたが、

みなさまの今後ますますの
ご健勝をお祈り申し上げますニコニコ音譜




本当にみなさまへラブラブラブラブ
『ありがとうございました。』





大阪高島屋店


茅野千代ぺこ