お気に入り〜♡ | 大阪高島屋のブログ

お気に入り〜♡



こんばんわ~もみじ


本日はきしべ~が
お届けいたしま~すにひひ



今日もすごくいい天気でしたねチューリップ黄チューリップ赤




でもやっぱり寒いあせるあせる
みなさま体調には
お気をつけくださいね音譜









さて...今日は
ボディちゃんもお着替えしましたワンピース


ファーがやっぱりポイントですねラブラブ!








そして~!!!!
今日はスタッフお気に入りコーデを
ご紹介させていただきますねラブラブ






まずはかやの店長ラブラブ!ドキドキ



モッズコート
20790円


いつもと雰囲気変わりますね~リボン
でもこの色がすごく可愛い~ドキドキドキドキ




めっちゃお似合いですラブラブ!





そして私リボン







スパンベア天竺プルオーバー
8925円

Devers Printペプラムショートパンツ
13440円





お気づきの方もいらっしゃいますか!?









そおですラブラブ
ボディちゃんとおそろですにひひチョキ






そして2人揃ってお気に入りのポイントは後ろ姿ですドキドキ
なのでぜひ後ろから見てくださいニコニコ
そしてよかったら
着てみてくださ~いラブラブラブラブ







あしたも同じく
かやの店長ときしべで
みなさまお待ちしておりますドキドキ




Android携帯からの投稿