ジョリー新作ブーティー♡♡♡ | 大阪高島屋のブログ

ジョリー新作ブーティー♡♡♡


こんばんはーにひひ星空キラキラキラキラ


またまた、小湊ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


本日私が気になっていた商品が入荷したので、ご紹介して行きまーすアップアップアップ




こちらの商品くつベルベルベル






だだんー!!!!
photo:01


サイドリボンショート
ブーティーくつキラキラ

税込み¥17640
カラー
ボルドー、レオパード、ブラック



小柄さんや足を長く見せたい、細く見せたい方には、絶対オススメですラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




則末さんコーディネートに
photo:02


レオパードをチョイス得意げクラッカークラッカー


アップ目ロケットロケットロケット
photo:03



履きやすく、ラインもキレイで足首が細く見える様になっていますょーチョキチョキチョキラブラブ


photo:04



小湊もボルドー履いてみましたにひひ晴れ




ブログの写真を撮ってるとーーー








近藤ちゃんが登場ラブラブ!アップアップアップ

遊びに来てくれた様ですークマヒマワリ

photo:05



近藤ちゃんオススメは、テルマワンピースみたいですねドキドキドキドキ
その後ろには、則末さんも写ってましたぁー得意げキラキラ





テヘッラブラブラブラブ

則末さんにレディーガガと言われて、
思わず撮ったショットです~DASH!DASH!



これは、ウサギポーズですねウサギチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

photo:07















その後、いつも優しさオーラでいっぱいのとてもかわいいお客様が来店して下さいましたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

双子コーデだったので、

アップさせて頂きますべーっだ!虹音譜音譜

photo:06


いつも楽しくわいわいさせて頂き、
有難うございますニコニコドキドキドキドキドキドキ


本日のジョリーは、とても賑やかな一日でしたょー得意げ音譜音譜音譜




明日からまた週始めですねー\(^o^)/

皆さんもまた明日からもっと楽しく
過ごせます様にー!!!!!!!!!!








明日の出勤は、かやの~店長と
則末さんコンビがお待ちしておりますーにひひ得意げニコニコラブラブ!晴れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


以上、小湊でしたーアップアップアップアップ