大人なコミちゃん♪ | 大阪高島屋のブログ

大人なコミちゃん♪

こんばんはーお月様




ノリスエです音譜








今週ももう少しで終わりますね虹
そして気付けばもうすぐ8月波
夏休みに入ったからか親子でお買い物に来られている方が多い1日でした合格




今日はいつも来てくださるお客様がnewネイルに変えておられたのでパチリとさせて頂きましたラブラブ








夏らしい涼しげなデザインでした波




今日も皆様ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




それでは早速、着心地のいい新作のチュニックをご紹介致しますラブラブ!







それでは…コミちゃ~んクラッカークラッカークラッカー











テンセルキュプラ天竺レイヤードチュニック
\15750


スマイルコミちゃんにひひオレンジがよく似合ってますリボン




カットソーとスカートが一体になった様なデザインのチュニックですワンピース



伸縮性のある素材ですごく着やすいですよドキドキドキドキドキドキ





お袖もゆったりにひひ












お色違いのネイビーはパンツと合わせてみましたジーンズ









大人なコミちゃんニコニコキラキラ





オレンジ、ネイビーともう1色ベージュもございますひらめき電球












カラーによって印象が変わるので是非、着比べてみてください目





明日は、カヤノ店長&ノリスエが皆様をお待ち致しております音譜