最近、全身脱毛専門のサロンが増えてきて

VIO脱毛だけしたい! という人が
「 VIO脱毛だけって、どこでしたらいいんだろう? 」
と迷ってしまうんじゃないかと思ったんですよね。
 
脱毛キャンペーンは
全身脱毛 月額○○○○円!!
という感じのものがメインで
ワキ脱毛以下のパーツ脱毛のキャンペーンは
見つけにくい気がします。
 
・・・ということで
 
VIO脱毛のキャンペーン&
Vライン脱毛のキャンペーンを
ピックアップして安い順に並べてみました♪
 
安ければいいってものでもないのでね。
おすすめサロンも書いておきました。
 
ぜひご参考になさってください♡
 
 
 

< カウンセリング履歴 > 

 

わたしがカウンセリングを受けたのは・・・ 

 

銀座カラープリートピュウベッロミュゼエピレレイビスル・ソニアビーエスコートベルルミエール脱毛ラボシースリーエターナルラビリンスジェイエステ 湘南美容外科クリニック渋谷美容外科クリニックドクター松井クリニック銀座7丁目クリニックフェミークリニックイセアクリニック南青山メディカルクリニックアリシアクリニック ・・・

 

ふーーー。こんなにいっぱい 冷や汗 (顔) 

 

時間とお金と体力を使った体当たり?調査!!

こんな人にはココがおすすめだな~。というのをまとめてみましたので、ご参考になさってください。 

 

タイプ別おすすめクリニック&エステサロン