VIO脱毛でとある大手脱毛サロンに通っている友人が

「 Iラインの内側の毛がなんだか残っちゃって・・・ 」

と言って、家庭用脱毛器の
LAVIE(ラヴィ) IPL光脱毛器 を購入していました。





手足はともかく、VIO脱毛を家庭用脱毛器でやるって
どうなんだろう・・・?


海外サイトから個人輸入で痛み止めの麻酔クリームを買って
それを付けて脱毛照射をする、という
強者さんたちがけっこういるらしいんですけどね。

こわすぎるーーードクロ


わたしは ミュゼプラチナム で、VIO脱毛をしていて
Iラインもキレイになってきているので
友人が 「 脱毛サロン紹介して~ 」 って言ったときに
ミュゼをおすすめしたんですけどね~。

なぜか TBC を選んでしまったという。。。


「 全国的に名が知れている老舗エステサロンだから安心♪ 」
というイメージのままなのかなぁ。


あっ、
もちろんTBCが悪いわけではないですよー!

ニードル(針)を使う電気美容脱毛は
今やTBCくらいしかできないので
脱毛箇所によっては、ぜんぜんアリです。

技術のレベルも高いと思うし。


でも、フラッシュ脱毛なら
わたしは ミュゼプラチナム がおすすめだったんですよね。



ま~これからは、LAVIE(ラヴィ) IPL光脱毛器 と併用でやっていくみたいなので
その後のレポートも楽しみにしつつ。

こちらでもシェアしたいと思います ドキドキ





タイプ別
あなたのタイプは?
体験談
脱毛体験レビュー
ランキング
おすすめランキング
ホーム
トップページ