この時期は嫌いです、

 

だって ダニにあちこち刺されて それはそれは赤く腫れ

 

いつまでも痒くて 湿布のお世話になるからです。

 

 

身長 158cm 47.5キロ の 痩せなのに

 

婆の血は 美味しいらしいのです。

 

今年は まだ 大した事無く 我慢出来る程度で涼しくなりかけて居るのですが

 

おととい 会社で刺されてしまい 

 

帰宅して 救急箱を探したら

 

かゆみ止め の パッチの手持ちが無くて

 

探したら 子供に使う 熱さまシート が有ったので

 

それで 代用したのです。

 

半分に 切って 絆創膏で貼ろうとしたら 絆創膏が無くて

 

仕方なく セロテープ で 太ももの裏側 に 何とか貼ったのです。

 

婆 こういう所は臨機応変 です。わはは

 

・・・・・ が

いつまで経っても

 

大して 効き目が無いあせる

 

何で 痒いのーーーーーーーー

 

泣き

 

 

 

何でだろう? 何でだろう? ?

 

 

トイレに入ったついでに 剥がしてみたんです、

 

そしたら

 

こう でした

 

 

 

 

 

解りますか?

 

わかんないでしょうねーーー

 

写真では・・・・・・・・・。

 

 

なんと

 

湿布する 側 の シールが 光っていました。

 

そう シール 剥がさずに 貼って 

 

 

効かない 効かない

 

って 効かないはずですわね 汗