土日の休日に 

 

一日は 笑天 の 林家たい平 さんの独演会を見に行きました

 

観客の 平均年齢は 60才くらいかなあ・・・

 

会場は満員でした 2時間はあっという間に過ぎ

 

久しぶりに大笑いし 楽しいひと時を過ごし 

 

よーし

 

又 仕事頑張るぞーっと 自分で自分を励まし気分だけでも

 

前向きに・・・(汗)

 

 

も 一日は 

久しぶりに会う お友達ご夫婦と も一人のお友達と4人で

お寿司 ランチに行き ゆっくりとお話が出来

楽しいひと時を過ごして帰りました。

 

それから 久しぶりに

 

レンタル屋さんに行き

 

浜田 省吾 の CD を 3枚 借り 

 

早速 PCに mp3 と言うファイルで3枚分 取り込み

 

次に その3枚分を 1枚の CD にして 車の中で聞く事にしました。

 

パソコンは暫くいじって居ないと どうやってするんだっけ?

 

っと 忘れてしまっていて あー 駄目だなぁー

 

と 少し 落胆の休日でした。