野菜が、大きく育ちました✨✨ | ☆スパンク☆のブログ

野菜が、大きく育ちました✨✨

🐶ソラ、お食事中です。😁✨✨



5月の末に6種ワクチン、

💉打ってきました。

🐶ソラは、

💉を打ってもワンともいわず

とてもおりこうで助かります。














野菜がもくもくと大きくなり

食べころになっています。((o(^∇^)o))








二十日大根⤴️

⬇️二十日大根の酢の物




⬇️小松菜

⬇️小松菜とじゃこのたまごいため




⬇️小松菜のごま和え



⤴️ほうれん草

⬇️ほうれん草のおひたし

マヨネーズとしょうゆかけて食べると

美味しいよ‼️😁✨✨



⬇️こちらは、旦那様が毎日港に

🎣に行き釣ってくる🐟️マガレイ

大きいものは、🐟️40cmごえもあります。


一夜干ししたマガレイを焼いたのですが、

⤴️ちょっと油断して、こげこげです。(笑)

🎣船で8日に🎣に行ったときは、

おおきなクーラーボックス2つに

いっぱいの🐟️マガレイ😱☀️

釣るのはたのしいかもしれないですが、

後始末が大変です。😞💦💦💦