靴下 & モリシゲさん | JOEの庭

靴下 & モリシゲさん


JOEです。


10年位になります。


靴下、タイツ、スパッツ(レギンス)を集め続けて。


今では


レギンスなど取り入れられ、当たり前になりましたが、


「靴下やスパッツを集めてます。」


というと


大体、笑われ、



「靴下ブログ書いてます。」


というと


さらに笑われます。



「意味が分からん。」と


いわれたこともあります。


悲しい思いもしました・・・。




でも


JOEの周りのお友達は、


「この靴下、どう?」っと


ディスプレイの靴下の写メールを送ってきてくれたり、


雑誌の切り抜きをもってきてくれたり・・・。


ブログを読んでくださってくれてる方は


お顔も分からないのに、


コメントを下さったり、


「ここの靴下が好きですが知ってますか?」など


メッセージ下さったり、


本当に


嬉しいかぎりです。





この間、お友達とお茶をしました。



すると


みてみてと足元を・・・・


「JOEに見せたくて履いてきた」と靴下を見せてくれました。


とても面白い靴下で、


テンションもあがったんですが、


何より、


JOEが靴下好きだからという思いが


とても嬉しかったです。


カメラを持ち歩いていたので


撮らせてもらいました。


JOEの庭



猫派とは、


男の方のタイプを


犬派と猫派で分けているそうで、


友達は猫派だそうです。


しっかりは分からないけれど、


JOEもきっと、猫派だな~。



ありがとう。




さて、


その他集めているもの。


バッチとブローチです。


で、


最近のお気に入り。




JOEの庭




この出で立ち。



お名前は、


「モリシゲさん」




たまりません。



うふふ~




******************************************************************************