こんにちは音譜
 
愛知県扶桑町の、天然着色料&フードパウダーを使ったお菓子屋さんラブラブ
 
JolisFils(ジョリスフィルズ) ですデレデレ
 
 
 作品はInstagramをご覧下さい。
Instagramしてますキラキラ 👈こまめに更新していますデレデレ

 

 

 

 

 

 

さて、

 

第2回 扶桑マルシェ 

5/18(土)10:00~15:00

 

 

Instagramはコチラ。

 

龍泉寺さんである事前予約はコチラ

東漸寺さんである事前予約はコチラ

呈茶や和菓子&数珠作り体験予約はコチラ。

龍泉寺さん本堂紹介①はコチラ。

龍泉寺さん本堂紹介②はコチラ。

龍泉寺さん境内紹介①はコチラ。

龍泉寺さん境内紹介②はコチラ。

東漸寺さん本堂紹介①はコチラ。

東漸寺さん本堂紹介②はコチラ。

東漸寺さん本堂紹介はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

龍泉寺さんである本堂出店者様を紹介をします!!!!

 

※順不同です。

 

 

 

①つまみ細工

 

着物の生地『正絹』にこだわり、普段使いのできるつまみ細工をデザインから考えて制作しています。
刺繍糸を使って作る糸玉は飴玉みたいな可愛さがあります。色々なアクセサリーを見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

②Pina-color

 

 

去年も参加していただきました!

 

愛知牧場さんの抜けた鳥の羽を使ったアクセサリー。

 

 

 

 

 

③お國

 

 

シブ可愛いく、和風テイストに仕上げたハンドメイドのビーズアクセサリーです。
一つ一つパーツから手作りしました。コロンとしたホルムを観て触って楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

 

④パン屋二兎

 

素朴だけど、なぜか響く。そんなパンになったらいいなと思いながら焼いています。
自分らがいつも食べるパンをそのまま並べます。

 

 

 

 

 

 

 

⑤カイロハウス8787~hana★hana~

 

●骨盤調整(骨盤を締めたい方)
●骨盤調整+1ヶ所(痛い・気になるところがある方)
※肩コース・腰コース・小顔コース・足のむくみコース
●骨盤調整+頭蓋骨ヘッドスパ(ドライスパ)

 

 

 

 

 

⑥絹工房笑夢

 

扶桑町ボランティア団体笑夢は、年齢・性別・能力にかかわりなくみんなが一緒に楽しめる活動を行っています。
今、65歳以上の介護認定を受けていない人だけでなく、誰でも参加でき、笑顔で夢を語り合えるサロンを作ろうと頑張っています。
サロンの活動費を得るために今回のマルシェに参加します。
自作の絵や写真を入れた名刺や栞作りの体験や手作り品販売を行いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

龍泉寺の出店者さん②の紹介をしますねちゅー