夢を叶えるには。。 | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!

夢を叶えるには。。

 

こんにちは。

 

最近、私が仕事の今後を考えていると、旦那さんが、「やりたいこと、好きな事を仕事にしなよ」

 

って、頻繁に言ってくれるようになりました。

 

そして、目に飛び込んでくる情報は、「夢を叶える」っていうフレーズ。

 

これって、何かのメッセージ?

 

って、思ったりしています。

 

 

夢を叶えるには、まず、欲しい未来を描くこと。

 

これをやらなきゃ、始まらない!

 

そんなことは、分かっていたけど、最近、全然描けていなかったなと思いました。

 

いったい、私はどうなったら幸せなんだろう?と迷子でした。

 

 

そこで、昨日は、

 

「何がしたいの?」

「どうしたいの?」

「どうなったら、自分は幸せなの?」

 

って、じっくり自分の内面と向き合っていました。

 

 

そしたら、あー、これだぁ・・・

 

 

っていうのが出てきたんです。

 

そしたら、スルスルと、やるべきことも出て来て、昨日は一歩進んだ気がしました。

 

今日は、下調べに図書館へ行ってきます!

また一歩進むかな。

 

 

夢を叶えるには

 

欲しい未来を思い描くこと。

自分の内面に聞いてみよう

 

でした!

 

 

 

 

一度、学んでおくだけで、金運UPのコツは一生ものです。

お財布ヒーリング付き!

幸せな豊かさを受け取る金運Upレッスン★

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ