神社で参拝するとき【お金にまつわる話】 | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!

神社で参拝するとき【お金にまつわる話】

 


あなたは、神社って行きますか?

 

お願い事は、したりしますか?

 

その時、どんな風にお願いしますか?



 

感謝の気持ちは伝えましたか?



 

まずは、無事に過ごしていることに感謝

 
お友達が出来た
 
家族と仲良く暮らしている
 
美味しいご飯が食べられる
 
 

などなど、小さな事でもいいので、見つけて感謝を伝えましょう。



 

また、神社にお願いしたからって努力もせずに、願いが叶うわけもありません。

 

努力している姿は、神様も見てくれています。

 

逆に努力をしないと、試練を与えることもあるそうなので(^-^;



 

そして、願いが叶ったら、お礼も伝えに行きましょう。



 

あ、お金持ちになりたい。。。というような願いは×ですよん。

 

何でお金持ちになることが必要なのか

 

お金があったら、どうなるのか、



 

お仕事で稼ぎたい。。と思っている方も

 

なんで稼ぎたいのか、

 

稼いでどうするのか



 

その理由が明白でないと、願いも叶いません!



 

大学受験とかもね、その先があるから、頑張るんだと思います。

 
 

ただただ漠然と。。という想いは、自分にも負けてしまいますからね!

 


 

 

 

一度、学んでおくだけで、金運UPのコツは一生ものです。

 

幸せな豊かさを受け取る金運Upレッスン★