悪いことを引き寄せるのは簡単? | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!

 心のブロック解除とお財布ヒーリング
     モニター 募集中ですダウン    
           ★★こちらから★




悪いことを引き寄せるのは簡単?

楽しいこと、ワクワク感を感じていると、そのことが引き寄せられますって事は、皆さんご存知ですよね。

私は、この逆の方法で、引き寄せたのかもしれないものがあります。

それは。。。エレベーターに3回閉じ込められましたあせる
それも、同じエレベーターに。

そんな人っているのかな?

初めて閉じ込められた時、
なんと40分も!

でもね、その時は、友達も一緒だから怖くはなかったのですが
ただただ・・暗いし。。。暑いし・・・・

お友達と一緒に、他の人が私たちが中にいることを気づいてくれるように念じてましたにひひ

おーい。。とか叫んだりしてたら、

そしたら何と、「誰か中にいるんですか?」と日本語でひらめき電球

私は、海外在住なので、こんなピンポイントで日本人に出逢う確立の方が少ないはず!

ビックリでした。
不幸中の幸いで、助けて頂きました。

それ以来、一人で乗るエレベーターが怖くて怖くて。。
乗るたびに、止まったらどうしよう~
と、閉じ込められている自分を想像していました。

2回目は、一人の時。
ドスン!という音と共に、電気が消え叫び

はぁ、やってしまった。。。
どのボタンを押しても、びくともしません。。

この時は、ほんの3分位だったでしょうか。

一気に不安でいっぱいになり、3分がどれだけ長く感じたか。

3回目も、2回目と同じ状態でした。


嫌だなーって思うことって、簡単に想像出来ますよね?
嫌な事が起こってしまった気分になって、気持ちがダウンするのも、
簡単に出来ちゃったり。。。

でも、夢が実現している自分をワクワク想像するのって
難しいこともある。

だから、悪いことを引き寄せる方が簡単なのかも。

そう考えると、失敗が続いてしまったり、悪いことが連続して起こったりするのも納得。

でもね、これって、あなたが上手に引き寄せたんですよね。
だから、引き寄せの内容を良い方向に変えれば、きっと上手に良い引き寄せも起こせるはずですね。

あれから、エレベーターには、閉じ込められなくなりましたが。。
怖さは残っているので、ミラブレでブロック解除してみます―。



 心のブロック解除とお財布ヒーリング
     モニター 募集中~ダウン
           
           ★★こちらから★