犬のおもちゃ | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです

 

冷えてきましたね

暖かい日が多かったので

急激に冷えてきた気がしてたけど

 

ニュースでは

やっと例年通りの気温になったと言っていた

 

おばさんは 気温の変化にもついていけないよ

それでなくても 寒がりなのに・・・

 

 

風邪ひかないようにしなきゃ

 

 

 

アーネがジョリエルに おもちゃとおやつのセットをプレゼントしてくれた

 

 

 

 

かわいいでしょ~~

なんとこのセット 壁紙付きなの

 

 

ガラスの靴?バニラの香りがエルをくらくらさせる

噛み噛み大好きなエルさんにはぴったり

 

もちろんジョリも大好き

おもちゃは2分ほどで穴が開いてしまった

 

わかってたけどね

 

 

 

もう、シニア世代に入ったジョリエル

食べすぎは

すぐに体調に影響するから

 

甘々な飼い主は

おやつ欲しがるジョリエルの

キラキラお目目には勝てないんだもん

 

 

おやつは

ちびちびとあげたいと思います

(あげにくいように出しにくい箱にしまっとくか?(笑)