3ヶ月連続投稿おめでとう! | トイプー・ジョリオの気まま日記

このスタンプを投稿して3ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼3ヶ月連続投稿スタンプ

 

↑こんなのが 配られたので、ひさびさに更新する。

 

ジョリママです

 

なんだか、ムシムシするし、

外に出れば 陽がチクチクさす

日光で チクチクするなんて 加齢のせいかしら、やだわ。

 

わたし、なんでも珍しがり 試したがりなので

「ポケゴ」始めたのはいいけれど

 

歩かなきゃならないみたいで なかなか

「ポケモンゲットだぜ!」というわけにはいかない。

だって、チクチク太陽が痛いし、

日焼けは シミしわには大敵だし

 

いかんせん、疲れるのは嫌だ。お外でたくな~~~い

 

というわけで 専ら「在宅ハンター」になってます。

そうなってくると 我が家にはいつも同じような子が来る。

 

捕まえて、アーネにこんなん捕まえたと自慢したら

 

「まま、それ蛾になるよ」

 

って、言われて 凹んだ。

 

捕まえたって 喜んだのに・・・

 

だって、ポケモンよくわかんないまま 始めたんだもん。

きっと、すぐあきる。・・・・・予感。

 

 

というわけで ほぼ家の中で過ごし暇なので

キッチンのコーナーに 涼感コーナー作ってみた。