今日は朝からTWICEのハイタッチ会のグッズ販売に末っ子と2時間並び、
末っ子が欲しかったグッズは無事ゲット

{9F01AA20-64AA-4DC8-A4CA-E8E0E5E89752}


朝、3時40分に起きて5時の電車に乗りました。うちから幕張遠いーーー

ご飯を一緒に食べてから末っ子はハイタッチ会へ




私は都内のドラえもんが沢山いる、とある場所へ

{0C210FB3-731E-4836-A1CC-7D4FF93C9AF4}

{75DD0EFE-B7D2-45FD-8FED-48330B616FC1}





末っ子がハイタッチ会の列に並び始めてから2時間近く経つけれど、
まだ電子チケットをようやくハイタ券に引き換えが出来たところで一回もハイタ出来ていないらしい



並び始めて15分で随分進んだから、すぐ入れるかと期待したけど甘かったわ

{B4A97345-DEF0-499A-B2EF-AD8EC908A38E}



今回当たったハイタ券は6枚。

チェヨン
ダヒョン
モモ✖️2枚
ジヒョ✖️2枚




電子チケットで入れると思っていたから引き換えが必要と知って焦ったけれど、
一回並んだら6枚全部引き換え出来たみたいなので、ひと安心です

{54584A87-E699-4E6C-B3B8-A9AF560F188A}