GWに3月のライオン 後編を観て来ました。

{0C4FBF9B-0111-4FB1-8AC8-849BE07B1777}

 

 

 

 

 

{809259DA-3FE2-4279-89CF-4CBB0BED3EC3}

 

 

 

 

 

 

 

 

前編を3月に一緒に観た末っ子がこれ
トークショー付きの前編後編イッキ見上映会を先に観ていたので、

 

 

{CC6D23D3-7DB5-4B14-B5F1-BF439AE996DE}

終わり方がよかったよ~と観る前に聞いちゃっていました(笑)

たしかにいい終わり方だったなスヌちゃん

あとナマ神木くんがかっこよかったらしい。そりゃそうかラブ

 

 

前編よりも後編の方が内容が濃くて感動しました!

キャスティングもイメージ通りでとってもいい!

 

 

前編後編セットの前売り券を2セット買っていたので、

すっごーく久しぶりに息子と観ました(´・ω・`)

しかも通常料金でプレミアスクリーンが観れる日だったのでペアシート(笑)


美女と野獣をMX4Dで観た時には、
楽しかったけどシートが合わず、腰が痛くなってしまったのですがあせる
今回は広いペアシートの端と端に座ったので(笑)ゆった〜りで、楽チンでしたha-to4

 

 

私達が観ている間、末っ子は帝一の國を一人で鑑賞。

{4C5199D8-13F0-4583-83E4-1FDECEA14833}

 

 

 

 

 

美女と野獣を観た時に予告編を観て面白そうと思っていたのよね。

菅田将暉くんが主役っていうのも期待させる~

というわけで、これは私の方が先に観て、面白かったから観るといいよ!とすすめたもの。

 

ジャンプコミックスなのね。いかにも少年漫画が原作という感じ。
でもゴリゴリじゃなく、とっつきやすい。

 

私は原作を読んで予習していったので、ビジュアルイメージの再現率に驚きました。
そっくりすぎでしょ~。特に光明役の志尊 淳くんがはまり役過ぎでした。可愛い~ha-to4

 

末っ子も面白かったと言っていましたよ星
 

 

感動したのは3月のライオン、面白かったのは帝一の國

どっちももう一度観たいやったぁ~