昨日から期間限定開催をしているハーゲンダッツベーカリーに来ています

19時過ぎに着いて並び、約1時間で入店。
2日目で平日のせいか、思ったよりは並ばずにすみました。


{7692AACA-00E6-47B2-8F03-BB20A7D9622D}





ドリンクはプラス200円。アイスメニューの値段から考えると安めな印象。

{B446F47D-4F87-4244-8C01-7260A4FAC94F}





出て来たのは普通サイズのアイスコーヒー。やっぱりなんだかお得に感じちゃう(笑)

{E8600418-E5CF-4CB1-BE70-F60534B1ED5D}



クイニーアマン、美味しいし可愛い!

アイスに合わせるには甘すぎないかちょっと心配だったんだけど、ちょうどいい甘さでした

{8C8287AD-A9C7-474A-AE04-F204DCE1B39B}

添えられているのは焼きりんごと焼きバナナバナナ。りんごの色が絶妙に可愛らしい

クロワッサンイニーアマンとバニラアイスって相性いいんだな大満足です!





逆にこれはちょっと、、、と思ったのがこちら。
スモールサイズのアイスが沢山ついてくるもの。

{7A779595-AB04-4314-964F-C3A871821973}


抹茶が苦手だから別のアイスに変えてもらえたのはとてもありがたかったんだけどね、



小さいバケット6枚とアイス6個、そして細かいピスタチオが散らされている。だけ

{6D3E3D72-84CE-4DAF-9FB8-27064819F04E}

{3076152F-2FA8-4395-92B7-E364E5A8357F}



これ、普通にお家で出来るでしょガーン
実物見てたら絶対に注文しなかったわ。

ねぇ、、、これ、わざわざイートインメニューにする意味あるのかな?残念感がハンパない。


アイスは美味しかったけど、バケットは普通だったしアイスに負けちゃっていたかな。
かといって引き立てているわけでもなかったような、、、
と微妙な気持ちになったものの、やっぱりイベントメニューって楽しいから行った甲斐はあったと思います


お会計時にクロワッサンが入った紙袋を思いがけなく頂き、プチハッピーになったしね(笑)





テイクアウトの列はもうなくなっていたから、クロワッサンオザマンド、クロワッサンハット、そして美味しかったクイニーアマンを買ってお土産に


ハーゲンダッツは近所で買って、お家ハーゲンダッツベーカリーします




ハーゲンダッツベーカリーメロンパン東京駅から歩いて5分くらい!帰る時には列が短くなっていたから、遅い時間の方が狙い目かも?