すごく新しい。なのに懐かしい味、燻製カレーのくんかれカレー
GOhttp://kunkare.jp/
 
大久保駅から新大久保方面とは反対方向に5分弱歩き、向かい側に渡ります。
 
 
 
燻製の強さを選べるけれど強すぎるとただの燻製の味になり、
カレーっぽくなくなっちゃうので「普通」か「やや濃い目」がおすすめ(´・ω・`)
 
 
 
 
ランチはミニサラダとドリンクが付いてこのお値段*ハート*
月替わりの全部のせは単品と同じ値段だからお得だわー
 
{5DF0BB10-29B5-4D4A-86A8-49E807161F82}

 

 

{0BF76351-FB62-4257-A92B-64847B1D509A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムは月、木の温玉カレーしか食べたことがありません(笑)

 

 

{5489E3C2-0EDC-4267-AB43-133CF953344B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニューのおすすめはキノコと野菜のヘルシーカレー。

 

野菜がシャキッとしていて美味しいの!燻製カレーに合う!


 

 

LINE@の友達追加登録すると、

燻製全部のせカレーが半額になるそうですハート♪レッド

 

{3F591ED5-6124-4744-9349-9114E8B0D863}
 
子供たちもおきにいりあひる


くんかれ大久保店