今日は末っ子と新宿のお買いものニコ

の前にお腹減っちゃったーと伊勢丹裏の王ろじさんへ ここ大好き



18時半過ぎに着いて2組目だったので待ち時間10分くらいで入れました。

並びたくなかったら18時前に行くと良さそう。

{70559735-7581-430D-937A-604F33B9DFF2}

{860F3863-0036-41F9-AF00-35FD937D10D0}





2人とも海老フライ+ライスを注文。

{242645A7-1D58-49FA-900F-3273786D52AA}



注文してから、カレーも気になるねとしばし相談、、、今日はセットじゃないからカレーもシェアすれば食べられるかもという末っ子。


追加注文することにしましたー!



カレーを追加でお願いしますと言ったら、ライスなしのルーのみでもいいですよと言ってもらえたので嬉しかった


お肉ありとお肉なしも選べました。私達はお肉なしにしたよ。

{811BF5AF-D1B3-4262-86A8-39E73B59847D}

予想よりも辛かったけどお肉が入っていないせいか、意外とあっさり。




大きな海老フライが3つ!プリプリで美味しーい

{D7163EFF-DDBA-490F-8667-F7FE53F336C8}



豚汁、ライス、お漬け物がつくセットにするとライスとキャベツが一回だけおかわりOK

豚汁は単品だと450円するだけあってボリュームあり。豚汁を飲みたいならセットにすることをオススメします



お会計は2人で3100円。カレーのルーは400円でした


王ろじ