成人式が終わる時間ぴったりに行きましたが、お友達と写真を撮ったり、お喋りしていたりで

結局、帰ったのは2時間半後ビックリマーク

どんだけ喋ってるんだ




この後はデート?と聞いたらいまどきの子は成人式後に彼氏、彼女と会ったりしないんだとか

娘の周りには1人もいないよですと。いまどきの子というよりも娘達がドライなだけのような




2時間半も待ったのに写真を撮らせてもらえなかったので、前撮りの時のものを載せますね。

ほとんどの子が赤、オレンジ系の中、みんなと一緒は嫌だと言ってこの色。えーと思ったけれどこれも個性かなと本人の好きにさせました。私の時も自分で選んだしね。

人混みの中、見つけるのは非常に楽でしたよ(笑)

{47F01314-9607-4C80-8406-5604B037FB82}



ちなみに私の振り袖はワインレッドとピンクの絞りの辻が花でした