今日はモーニングの時間帯から池袋へ~

{EA1FD44F-7873-4D6D-B1D0-C46249B3F455:01}





早々に用事が終わったので、
埼玉方面に向かっているであろう息子にLINE。


{3E686A13-4460-4DB1-930C-B669EC299E48:01}




池袋でステラおばさんの詰め放題をしようと思ったのに、
まさかの下りから武蔵野線を使うルートビックリマークドキドキ





て、いうか




{5BD9065B-59DE-40F0-A2F7-22FD36B2806B:01}

{140078BF-661C-437D-9517-BA3AA5C4C22B:01}






7月に閉店していたとかショックすぎガーン





そのままぶらぶらしていたら、
こちらでやっているのを見つけました

{EC539369-4A5D-4F15-AD6C-4003A3F72586:01}






2400円弱分、詰めたどー

{DEFFCD4B-3EE1-4A75-B57A-E710ACB0F49B:01}





お会計の時、重さを測っていくら分かわかるので楽しいです。


もっといけそうだったけど同時にやっていたカップルさんがお上品だったので、
理性が邪魔をして無理だった(笑)




シルバーウィーク中は毎日出来るから、息子とリベンジするかも?