クラリソニックの発表会でご紹介いただいた

クラリソニックアリアドキドキ



クラリソニック4




あれから毎日使い続けています*ハート*



クラリソニック5


ブラシ洗顔って刺激があるかも?って心配でしたが、

すごく肌に優しいのね。


全く刺激を感じることなく、気持ちよく使っていますよ~ニコニコ




ジェルクレンジングを使ってクレンジングする時もあるし、

洗顔料を使って洗顔してもいいの。


クラリソニック

クラリソニック2



一回一分間なんだけど20秒ごとにぴぴっとお知らせ音が

鳴るから、右の頬、左の頬、おでこ、鼻、あごの5箇所に

わけて使っています。


すごく便利ビックリマーク



クラリソニック6



このすっきり感ビックリマーク


すべすべ感ビックリマーク



すっかりやみつきですにひひ



もう手洗顔には戻れませんわあひる