マスカラ、実は結構持っている。



変わったタイプや可愛いルックスのを見るとつい買っちゃって

たまっていくんだけど、毎日はつけないんですよね(^▽^;)あせる

だから買い控えしようと思っていたのに、すごい新人がやって来た。



Fasioのこれドキドキ

カールロックマスカラマスカラ☆

☆綺羅キラリズム☆-fasio5


Fasioが滲まないのは
ネコ目マスカラ でわかっていたけれど、

それにしたって凄すぎる目

ネコ目マスカラの様な斬新さはないけれど、とにかく滲まないビックリマーク



お昼寝しても




目をこすっても

こんなに滲まないマスカラ、初めてですからビックリマークラブラブ!



アイラインにしろマスカラにしろ、すぐ滲んで勝手にスモーキーアイズに

なってしまう私にはとてもありがたい神マスカラキラキラ




ロングはブラシ、ボリュームはコーム。

コームの方が塗りやすかったけど、綺麗にセパレーツ出来ず、

まつ毛が束になってしまったのでロングタイプを買いました。


☆綺羅キラリズム☆-fasio4


ブラックとブラウンの二色あったけど、ブラックはいっぱい持っている

のでブラウンを購入~ラブラブ


長さが出ているか?は微妙だけど、カール力はばっちりグッド!

ブラウンでもじゅうぶん印象的な目元が作れましたよ まつげ



↓ただボリュームは全くと言ってもいいほど出ないかな。

ナチュラルな感じです。盛り盛りにしたい人には不向きかも?

私は滲まないマスカラであることが一番なので満足ですが。



滲まない落ちない割にはポイントメイクリムーバーですんなり落ちてくれ、

扱いやすいマスカラだなと思いました。



お値段は1200円音譜


ただでさえ安いのに、私が買ったドラッグストア「サンドラッグ」では

880円になっていました。激安っビックリマーク





こんなに使いやすいとボリュームタイプも欲しくなってきちゃうっ!



束になったらなったでかなりのボリュームになるものね。


それも悪くない気がしてきた今日この頃・・・・


って・・・


またマスカラ買い足しちゃう・・・のか?・・・私σ(^_^;)



ベルところでアメブロガーの皆様ドキドキ

ピグのFasio「マスカラファクトリー」はもうチェックされましたか?


☆綺羅キラリズム☆



ベルますからふぁくとりーでヒントを集めてここサゲサゲ↓から応募すると、
全問正解でいいことあるかも?ニコニコ


コーセー ファシオ クイズキャンペーン実施中(PC専用)
http://prom.ameba.jp/110117_fasio


ついでに・・・ハート

一日のみの限定発売のビックリマーク福ほっぺフェイスペイント  200アメアメ

☆綺羅キラリズム☆-福ほっぺ
※1月28日 12時までの期間限定発売
もチェックチェックドキドキ



アメGじゃなくてアメアメと交換できるのも嬉しいラブラブ 

ちょっと色が濃すぎる気がしなくもないけど(笑)


節分広場のアメ自販機で売っていま~す合格