以前応募したモニタープラザさんの
この企画



映画鑑賞券が当たる!最新オススメ映画特集

あなたのオススメ映画、教えてください!


当選しました♪

応募記事はこちら



嬉しい~~!!
と思っていたら・・・


もう届いちゃいました~♪


今日当選発表だったのに、
びっくり!



当選品はこれ

☆綺羅キラリズム☆

繰り返し使える
星リサイクルエコカイロ星



☆綺羅キラリズム☆

可愛い赤いハートのカイロですドキドキ



☆綺羅キラリズム☆

カイロの中の金属ボタンを
「パチッ」と押し曲げます。


そうすると




☆綺羅キラリズム☆

みるみる白く結晶化し、
温かくなります音譜


40度なんですって♪

ちょうどいい温かさです(*^▽^*)

この温かさが40~50分持続します。

3時間くらいもつと嬉しいんだけどな~



使用後の結晶化したカイロは
布又はハンカチでくるみ、
沸騰したお湯の中に入れ
約10分程度煮沸します。

結晶が完全に液体に戻った状態で、
流水等で熱を冷まします。



そうすると元通り!



何回も繰り返し使えるって、
とってもエコ~♪


エコカイロは使った事ありますが、
こんなに可愛いのは初めて♪


となりの芝生(株式会社ウェブクルー)様、
モニタープラザ様、
どうもありがとうございましたラブラブ

大事に使いますねニコニコ