撮影の話が決まったとたん、怪我や傷を作らないようにって思うようになっちゃいました![]()
ベストコンディションで出したいからね。
相手側にも満足してもらえるように・・・
そうなると、いつもみたいに家中ボール&クマさんを追い掛け回して走っているのを見ると、ぶつけたり足をひねったりしないか心配になってしまいます
当の本人は関係なく何時間も走り回っております
今日ポスターのイメージ図をもらったけど、Joli がちゃんとやれるか自信が持てなくなってしまいました![]()
送られてきたのは、ぷっくりした太めのワンちゃんの方が似合うんじゃないかって思う図。
一方、Joli は他のコーギーより小さくて細めな感じ。
ついでに後ろ足の筋肉もりもりです![]()
一般的には理想的な体型だと思うけど、だからと言ってモデルとして適しているとは限らないんだなって思っちゃいました。
自分なりに研究して、いいお尻になるようにがんばってみます![]()