お別れ | 8月の空のブログ

8月の空のブログ

ブログの説明を入力します。

7月6日に福岡の義姉から


「朝顔咲いたよ」と







7月8日には「熱中症に気をつけてね」と


11日朝の7時頃に甥から


「妙さんが救急車で運ばれた」


8時13分に天国に旅立ちましたの連絡


私は自分のCT予約を済ませて


午後から福岡に向かいました


先日送ってくれたお菓子がまだ残ってるのよ


いつも私のブログを楽しみにしていてくれて


ランチ美味しそう〜


家族、お友達と仲良くて良いね


少しサボっていると


風邪でも引いているんじゃないかと


心配してくれました


穏やかで、少しひょうきんで楽しい人でした


兄のおかげで妙さんの妹になれて


楽しかったし感謝しかないです


ありがとう


寂しくなりました