本日も安定の真言さんが登場ですよー♪

最近コス充してる気がする、幸せ人間であります!!!

前回の合わせはカゲプロループでありましたっ♥♥♥

『如月シンタロー』

炎天直下レジャーランドでカゲロウデイズです…!!

え?誰が連れていかれたかって…?

さあね…一体誰が時空の狭間に取り残されてしまったんでしょう…

ま。たぶん俺でしょうね(白目)

なんせ終始仲良しメンバーであるみんなから

いじられ

虐げられ

いじめられ続けましたから…(真顔)

みんな…いつも愛をありがとう(白目)

と。ドS集団と炎天下のコスプレを楽しんできたわけですが

なんと今週末にはまた予定があるじゃないですか♥

次の予定はこのお店主催の

ハーツさんとのコラボイベントでの

『ガッチャマンクラウズ 橘清音』

であります!!!

久々に出すので要改善しておきますよー(・∀・)

大好きな友人たちも一緒に参加してくれるそうなので

本当に楽しみなのですっ!!!

みなさんも是非遊びに来てくださいねー(*´ω`*)

と!今日はシンタローのチャラい写メでも置いていきます♥わー!!