おはこんばんは!

ややや!!

もうすぐご褒美のニコニコ超会議だぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

この日のために生きていましたわたくし、、。

そして今日は店頭でお久しぶりにボカロのリンちゃんやっております( ・ิω・ิ)

たぶんすぐ着替えてしまいますが、、。

おちかくに居ります方いらっしゃいましたら遊びに来て下さい!

お待ちしております(*´ω`*)

話は変わりますが、、。

なぜカラコンをつけると眠くなるのかしらスヤァ

最近カラコンさんと相性が悪い優悠です、、。

おねがい!!!カラコンさん私の言うことを聴いて!!!!!(泣)

以上優悠の近況でした




お知らせ

新アイテム♡

新しい!可愛い!使える!!

3コンボのアイテムが入りましたよぉ(*´ω`*)

その名も催涙スプレー!!!

もう一度~

催涙スプレー!!






可愛いですよねぇ

最近物騒ですから

己の身は己で守れ!!

ってことでおひとついかがですか??

他にも種類ございますのでよろしければ一目見にいらして下さい!

お待ちしております!




優悠でしたぁ~