おはようございます!!

今日は店長もブログ書いたんですが、、。

どうしてもおそ松さんの事を書きたくて2度めの更新でございますよww

最近おそ松さんのっことしか話してない優悠ですねww

でも考えてみてくだいよ!!

これだけおそ松さん大好きな優悠におそ松さんを取り上げたらどうなることか、、。

辛いですううううううううううう

どうすればいいんですか???

わたしは!!!!!今日からどう生きていけば、、。

ってかた多いですよね、、。

いや多くいて欲しい同士よ、、。

同士よぉぉぉ!!!

わたしゃ悲しい!!!

最終回なんて信じないもん!!

でも最終回も本当に面白かったですね!!!

さすが我らのおそ松さん!

期待を裏切らないですな!!!

おそ松愛が止まらない!!

のでので店内めちゃくちゃおそ松にしてやりましたよ!!!!wwww

りささんと一緒にチョキチョキペタペタしました(*´ω`*)

ジャーン!!!!




ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

侵略してやったぜ!!!!

めちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)

ニューおそ松コーナーをぜひぜひ見に来て下さい!!!

待ってまーーーす\(^o^)/

優悠でしたぁ~(゚∀゚)