明日ですね( ー`дー´)キリッ

さてさて~

やっと一週間終わりましたm(_ _)m

一週間のご褒美タイムおそ松が明日やりやす!

私は一週間このために生きてますwwww

そしてそして当店の月曜に向けて(私がそう思ってるだけ)

おそ松コーナー完成いたしました( ー`дー´)キリッ

( ・´ー・`)どや

今日も出勤すぐにおそ松ファイルを購入してくださりましたよ!!

ありがとうございます!!

ではではここでちょっとおそ松さんのお話しでもしようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

おそ松さんなんですが私はカラ松ガールですね、、。

なぜあんな痛い子が好きかというとですねぇ、、。

まぁ同族意識でしょうかw

わたしもかなり痛い子です( ー`дー´)キリッ

なので痛くてかわいいこに目が無いですねww

トド松のあの冷たい目もすんごい好きなのですが、、。

十四松のあの汚れの知らない目も好きなんですが、、。

一松のあのドM加減も好きなのですが、、。

チョロ松のあのオタク加減も好きなのですが、、。

おそ松のあのクズさ加減も好きなのですが、、。

わたしはれっきとした

カラ松ガールなのです

とことで皆さん私とおそ松話で盛り上がりたい人は是非是非当店へおいでくんなまし!!

お話しだけでも!!!

入れて欲しいグッズもお聞きします!!!ww

今日は昨日に引き続きねこちゃんです!

おニューの服でテンション上がっております!!!

全裸待機しております!!!!

お待ちしております!!!!



優悠