ハンドメイド教室 Joli Jem




子供のいない間に、旦那さんとご近所カフェ高倉町珈琲で夕ご飯😊💕

お供のジュエリーバッグは、【Symmetry〜シンメトリー〜】😊🌿
ajbジュエリーバッグ®
pothos先生designed
 
小さく見えますが、パカッと開いて、しっかり入る優れ物😂💓💝

今日で、3日連続のレッスン終了😂✨

2日以上レッスン続けると、頭痛が始まっちゃうので、ドキドキでしたが、無事に終わってホッ😂❤️❤️❤️

でも、到着電車の時間間違えて、生徒様お待たせしてしまい大反省😢💦

暑いから直ぐに車乗ってもらえるよう早く行ったのに、1本前に着いてて😭

申し訳なかったですm(_ _)m💦💦

本日ご受講くださったのは、第3(日)クラスのお二人😂💕

レッスン写真撮り忘れましたが😅💦💦

暑い中お越しくださり、
T様「viento」
K様「4作品認定講座」
をお二人とも大集中で制作してくださいました!

猛暑の中お越しくださり、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

次回のレッスンも楽しみにしております😌💓💓💓

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇







ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇








アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

              

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          
AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ