ハンドメイド教室 Joli Jem











末っ子のプレ幼稚園から、ずっと仲良しのママ友と、念願のファンタジースプリングス行ってきました😂❤️❤️❤️❤️❤️

3人とも末っ子が大学生になったので、子育ても一段落のお祝い旅😆💕💕

ずっと一緒に行きたかった、3人とも大好きなディズニーへ😂💝💝💝💝💝

開発発表があってから、完成を待ちに待っていたファンタジースプリングス😆🌿🌿🌿🌿🌿🌿満喫してきました😂❤️

お泊りはアンバサダーホテル😌💕💕

朝6:30に出発してから、夜中に寝るまで、ずっと楽しいおしゃべりとディズニーづくし😂✨✨✨最高だあ😆❤️❤️

初アトラクション&初プレートランチメニュー&初グッズを大満喫😍💕💕💕

乗りまくり食べまくり、ショーも真ん前で見て、欲しかったグッズゲットして、仲良し仲間と楽しいおしゃべりしながらの大満喫ディズニーでした😂❤️❤️❤️❤️

万歩計1日で24244歩❗
1日でこの歩数は人生初😆✨✨✨

体も頑張りました(笑)😆💕💕💕

お供のジュエリーバッグは【Chulo】❤️

沢山入るし、バッグ口広いのに、しっかりクロスで押さえがあって、安心😂✨

「スマホ・お財布・除菌ティッシュ・ビニール・ラムネ・薬箱・口紅・チケットホルダー・折りたたみ日傘・ハンディーファン・ペットボトル・タオルハンカチ・マスク」が、バッチリ入ってて、この見た目😍💕💕💕💕

アトラクションで水かかっても何のその😆❤️❤️❤️❤️❤️

大活躍のChuloでした😂✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ楽しすぎる最高の2日間❗

来年も楽しみにしてるね〜😂❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


【Chulo】

AJBジュエリーバッグ®️
公認ライセンス
a little happiness 先生designed


ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





 

ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇









アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

               

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ