ハンドメイド教室 Joli Jem





ajbジュエリーバッグ協会
三浦紀子先生 designed

    【 LID 】

レザーフタと、レザー持ち手が可愛い「LID」😂💕💕💕

月曜日に、salon.de.briller のあき先生にスキルアップレッスンしていただきました✨😊✨

楽しいレッスンをありがとうございましたm(_ _)m😂❤️❤️❤️

LIDは、ajbのインスタLIVEで、LIDの使い方の紹介を見て、作りたくなった作品😊💕

ショルダーにすると使いやすい!っておっしゃっていたので、ぜひショルダーにしたい!と思って、材料買ってました😂✨✨✨

ついに受講できて、嬉しかったです😆❤️❤️❤️❤️❤️

本体は、レザー風レザリーテープと3mmテープをかぎ針編み付けしました😂✨

めちゃくちゃ可愛いくて、そして軽い❗お気に入りです😊💝💝💝

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





 

ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇









アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

               

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ