ハンドメイド教室 Joli Jem




ajbジュエリーバッグ協会
shiffon 先生designed

            【Jewelry Miror】

今日は真夏は日和☀️☀️☀️🌴🌴🌴

めちゃくちゃ暑かったですね💦💦💦

そんな暑い中、しかも電車遅延というアクシデントの中、若葉台サロン第2(金)フリーレッスンにお越しくださったのは、毎月2回定期レッスンご受講の八王子市K様と、体験レッスンの新宿区N様😊✨✨✨

暑い中お越しくださりありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m😂☀️✨

K様は、Art受講中ですが、手を休めるために、今日は「トレサージュ」を😊❤️

焦げ茶に赤のレザー持ち手を😆💝💝

めちゃくちゃかっこよかったです😂❤️

N様は、体験レッスン「ジュエリーミラー」を😊✨✨

Joli Jemを見つけてくださり嬉しかったです😌💕💕💕

娘ちゃんへのプレゼントに、水色✕シルバーを選ばれました😆💕💕💕

可愛いですね😂❤️❤️❤️

認定講座をご希望でしたので、説明を沢山させていただき、来月から2作品認定講座スタートです😊✨✨✨

お二人とも、今日はゆっくり寝てくださいね😌🫧🫧🫧

次回のレッスンも楽しみにしております😂💕💕💕💕


ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





 

ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇









アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                 

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ