ハンドメイド教室 Joli Jem






今日は、小雨が降ったりやんだりの、少しジメっとしたお天気に☔

途中からクーラー入れながらの、若葉台サロンレッスンになりました😊☔

本日は第3(日)認定講師クラスのお二人のレッスン日😂💕💕

T様は、Aureoleぷっくりポーチ+viento
K様は、4作品認定講座受講中です✨

お二人とも、宿題たーっぷりなので、おうち時間楽しんでいただけたら嬉しいです😆❤️

とはいっても!お二人ともお仕事お忙しい日々!

無理せず、ゆっくり進めてくださいね😌

ご紹介の完成作品は、F様の「Aureoleぷっくりポーチ」😊💝

マスタードイエローに、ホワイトのレザーファスナーが、とっても爽やかで可愛い組み合わせでした😍💕💕💕

ショルダーストラップも、素敵なデザイン❗😍💝💝💝

とっても素敵に完成です😆✨✨✨✨

お二人とも、お忙しい中、ご受講ありがとうございましたm(_ _)m😊💕💕💕

次回のレッスンも楽しみにしております😌❤️❤️❤️❤️

【Aureole〜ぷっくり♡ポーチ〜】
ajbジュエリーバッグ協会
公認ライセンス
Hands Cafe 先生designed


ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇













アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

               

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ