ハンドメイド教室 Joli Jem





ajbジュエリーバッグ協会
協会ライセンス
a little happiness 先生designed

                     【 viento 】

深いパープル色がアクセントになった素敵な「viento」😂💕

2作品認定講師のF様がご受講くださり、おうちに仕上げして、完成お写真送ってくださいました😆💓💓💓

制作中から、深いパープルが何とも言えない素敵なアクセントになっていましたが、完成すると、更に引き立って素敵な模様に❗😂✨

表側と裏側で模様を変えて、とっても凝ったデザインに😆💝💝💝

このvientoは、F様からの大大リクエストで、レッスンメニューにさせていただいた作品で、完成第一号がF様😂✨✨✨

やっぱり運命かな😆💕💕💕

軽くて丈夫で、沢山入り、コロンとフォルムが可愛いvientoは、私もとても気に入っています😌💓💓💓

リクエストくださり、ありがとうございました😂💝✨

もう、復習用もご用意されていて、病院にお勤めでお忙しい中、お休みの日をジュエリーバッグデーに使って、いつも一生懸命に制作活動楽しんでくださっています😂❤️❤️❤️❤️

いつもジュエリーバッグLOVEトークが楽しいです😊✨✨✨

次回のレッスンも楽しみにしております😂💕💕💕

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





 

ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇









アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                      

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ