ハンドメイド教室 Joli Jem










ajbジュエリーバッグ協会
公認ライセンスCODO ISMシリーズ
Atelier Hana 先生designed

          【CODO ISM - FLARE】

(水)に、ご考案のHana先生から、オンラインレッスンしていただいた

【CODO ISM - FLARE】完成です😍❤️


今日は、次男が中高時代のテニス部ママ友ランチ会だったので、早速

 FLARE持ってお出かけしてきました😂💕💕💕💕💕


小さく見えますが、たーっぷり入る大容量😆✨✨✨✨✨


pic6に中身を掲載してみましたが、もちろんこれにスマホ+スカーフもです💓


総ワックスコードなので、お水入れても重さ気にせず、軽々スマートにお出かけできちゃいます😌❤️❤️❤️❤️❤️


そして何より目を引く可愛さ😍💓💓


新しいジュエリーバッグと、楽しいお出かけになりました😆💕💕💕


久しぶりに皆と会えて、積もり積もった話も沢山できて、楽しかったです😂❤️


そして、帰ったら、末っ子くんとパパが、カーネーションとメロンケーキ用意しててくれました😂💝💝💝💝💝


ありがたい😭💕💕💕💕💕


今年は末っ子が選んでくれたらしく、いつもより豪華(笑)😊❤️❤️❤️❤️❤️


嬉しい1日の締めくくりになりました😂


ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇













アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                   

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ