ハンドメイド教室 Joli Jem




本日は、Atelier Hana先生の新作【CODO ISM - FLARE】のスキルアップレッスンを受講させていただきました😂✨✨✨

先日開催された、豊洲での先行レッスンに参加予定でしたが、私の咳風邪と息子のコロナ陽性で、欠席になってしまい、めちゃくちゃ残念だったのですが、本日Hana先生直々のONLINEレッスンを受講させていただけました😆✨✨✨

ドキドキワクワクドキドキ💗で、迎えた今朝😆💕💕💕

とっても楽しく、綺麗な仕上がりへの細やかなレッスンをしてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m😂💝

教えていただいたところを意識して、仕上げに取り掛かりたいと思います😆❤️

生!Hana先生とのレッスン受講だけでも緊張の中、ご一緒したのがajbインスタLIVEで、お教室指導をされていた

atelier manoR 先生もご一緒だったので、大大ベテラン先生方を前に、緊張Max汗だくで受講しました(笑)😅💦💦


でも、お二人とも、優しいし、お話面白いしで、あっという間のレッスンでした😂✨✨✨✨✨


本当に楽しかったし、良い経験させていただきました😆🎉💓


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


いよいよFLAREを持てると思うと楽しみです😍❤️❤️❤️❤️❤️


また、完成作品のご紹介させていただきますm(_ _)m😂✨✨✨✨✨


ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇













アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                     

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ