ハンドメイド教室 Joli Jem





今日は、春コート着なくてもいいぐらいの、穏やかなお天気に☀️💕

雲☁予報でしたが、桜が綺麗に見える晴れ☀のお天気に😊❤️

おめかしして、末っ子くんの大学入学式に行ってきました😂🌸💝

お友達も集まって、武道館と桜が見える、絶好のフォトスポットで、撮影会😊☀️✨

私服の二人は、大学違うけど、入学式のお祝いに駆け付けてくれた2人😂💕

なんと、ありがたいサプライズでした✨

そして、お友達に末っ子くんとのラブラブショット撮ってもらいました😂🌸❤️

「キャー😆💝💝💝」

お供のジュエリーバッグは、「ケリードオータクロア」😂✨✨✨✨

頑張って作っててよかったです❗😊💕

陽に当たって、キラキラ可愛かったです😍❤️❤️❤️❤️❤️

いっぱい歩いて、今日はクタクタだあ😅
 

ajbジュエリーバッグ®
公認ライセンス
Salon de Kerry 先生designed
【 Kerry de hauta-a-croire 】


ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇













アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                     

https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ