ハンドメイド教室 Joli Jem









今日は、調布駅前サロンのレッスン日😂💝

あいにくの雨模様☔の中、毎月(火)にご受講くださるK様がお越しくださいました😊✨✨✨

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです😂💝💝💝

素敵なHeart heart〜tutu〜をお持ちくださいました😊💕💕💕
キラキラがグレーのコートにMatchしてお似合いでした😌✨✨✨

雨の中ご受講くださりありがとうございましたm(_ _)m

今日は、昨年から作りたいと言ってくださっていた【コドイズムGMサイズ】に挑戦です😂❤️❤️

手か速いので、ノルマバッチリ完成❗😌💕


お洒落カラーの焦げ茶で😍❤️

完成が楽しみすぎます😂✨✨✨

宿題は糊付けいっぱい❗ですか、猫ちゃんいるとのことで、吊るして干してくださるそう😆✨

次回のレッスンも楽しみにしておりますm(_ _)m😂❤️

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇













アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻         


https://jolijem.com/schedule.php



Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ