ハンドメイド教室 Joli Jem







おととい(月)に、末っ子くんの高校卒業式行ってきました😂🌸❤️

ちょっと肌寒いけど、薄いコートで大丈夫な快晴の卒業日和となりました😊🌸

次男から9年通った学校😂✨💝

親子共々楽しく過ごし、思い出がいっぱいです😆❤️❤️❤️

午前中の式が終わってから、保護者会帰りに必ず寄った喫茶店「アルプス」で、仲良しのママと夕方までおしゃべりして😂✨
いつものケーキ2個食べ😁🍰

夜は部活のママたち&付き合ってくれた息子たちと、卒業祝い会😌🎉✨

おしゃべり止まるはずもなく、飲める人は舌が回らなくなるぐらい飲み(笑)
おうちに帰ったのは、23:00すぎ😅💕
長〜い濃厚な楽しすぎる1日でした😂🌸

そして、卒業式のお供はジャケットに合わせて作った「ケリードケリー」😊🌸

小さいと思ったら、めちゃくちゃ入った❗😆✨✨✨✨✨

いつもの携帯・キー&カードケース・お財布・パスモケース・除菌ティッシュ・エコバッグ・ハンカチ・鏡・口紅・飴・ミニペットボトル✨

全部入った!のに、パンパンな感じなしで、収納力抜群でした😆💝

そして、バンブー持ち手の節が、手の指にしっくりと納まり、とっても持ちやすかったです😌💕❤️

これは色違いあり😍です💕💝

【 Kerry de kerry】
ajbジュエリーバッグ®
公認ライセンス
Salon de Kerry 先生designed

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇













アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                       


Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ