ハンドメイド教室 Joli Jem






サロンのディスプレーフラワー🌹🌿

【動画deお花遊び】
花材&添削付きコース
@happy_come

待ちに待った今月の動画レッスン😂💕

楽しみすぎて、間で生花買って練習しちゃったぐらい😆💓❤️

桜とスイートピーの春爛漫ブーケです🌸

以前投稿した桜🌸アレンジとは大違いですね❗😅

1つ1つのコツを抑えて、お花をよ〜く観察して作ると、こんなに伸びやかな躍動感あふれるブーケになるんだなあと感動です😂🌹✨

小さい頃から習い事が大好きだったので、ジュエリーバッグに出会えて作り方を勉強するのも、このHappyComeの生花アレンジ動画レッスンに出会えて、お花の勉強ができることも、私には最高の幸せです😆🌸❤️

今月のお花も生徒様喜んでくれたら嬉しいなあ😂🌸💓

そして、明日は末っ子の高校卒業式🌸😂💕

あっという間の6年間❗😆✨
そして末っ子の高校卒業は、私にとっても人生の節目😌💕❤️

感慨深いです😭💝💝💝💝💝

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇














アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                        


Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ