ハンドメイド教室 Joli Jem







ajbジュエリーバッグ協会
公認ライセンス
Atelier Hana 先生designed

     「 Biz 」

今日はちょっとひんやりな春日和😌🌸

第3(金)認定講師クラスの生徒様がご受講くださいました😊💕

いつもの2名様と、普段は若葉台サロンでご受講の生徒様の3名様😂💝

秋のJoli Jemパーティで、ご一緒したりしてるので、和やかなムード😌💓❤️

でもレッスン内容は超ハード❗
「ブークレ」
「Biz」
「ケリードオータクロア」
だったので、私の頭はフル回転😆✨

昨日は受験生かっていうほど、復習に明け暮れました😊💕

無事に「Biz」完了😂❤️
@chouchou_de_mum様が真っ白の素敵なBizをお作りに😍💕
ファスナーもフタの縫い付けも、綺麗〜に仕上げてくださいました😂✨✨✨

そしてT様の「クリードオータクロア」も、仕上げレッスン完了😆💕
卒業式に間に合いますね😂💝
あとはおうち仕上げしたら、完成お写真送ってくださいね〜😂💓❤️❤️❤️

A様の「ブークレ」は、次回完成予定です😊
超スピードで、ノルマ完了😆✨

A様は前回お作りのtressageをお持ちくださったので、またご紹介させてください😌❤️❤️❤️

今日も楽しかったあ😂✨💝

レッスンできる喜びをヒシヒシと感じる毎日です😊🌸❤️

次回のレッスンも楽しみにしております😆💕💕💕
ご受講くださりありがとうございました😂🌸💝

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇













アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                       


Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
          

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ