ハンドメイド教室 Joli Jem






12月初旬のあったかい気持ち良いお天気の日に、秋に一人暮らしを始めた長男の家を見学に😆✨✨✨

ずっとレッスン&レッスン準備の日々を過ごしていたので、休校中に見に行かなきゃ😍と、早速行ってきました😆🎉❤️

家具を黒で統一していて、想像以上にカッコよく仕上がっててビックリ😍✨

冷蔵庫も調味料いっぱいで、ご飯もちゃんと作ってるらしく、洗濯もバッチリやれてるようで、快適な一人暮らしを満喫してるのが実感できました😊💕

それ見ちゃうと母は寂しいよね〜😢💦

でも、元気に楽しく暮らしててくれるのが、何よりなので、とりあえずホッとして帰ってきました😌❤️

クリスマスに年末年始は、末っ子の受験あるので、飲み歩く兄ちゃん二人は帰省禁止にしたので😅、ちょっと早めでしたが、長男と旦那さんと3人でクリスマスご飯してきました😊🎄🎉✨

しゃべりまくってるうちに😅やっぱりメインの写真は撮り忘れましたが😅

とっても美味しいフレンチでした😊💝

お供のバッグは、「MOCO」😂🎄✨

今年新しく作ったばかりの、焦げ茶✕ゴールドのMOCO😂💓✨

本当に可愛い〜😆🎉❤️

今月の、美容院もマッサージも行けたし、ここからは、気合い入れて、冬籠もりだ😂❄️✨

そして、普段はできない、断捨離と模様替え頑張るぞ〜😂💕💕💕

そしてそして何より、この冬は、誰もコロナかかりませんように🙏✨

たのむ〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


【MOCO】
ajbジュエリーバッグ協会
公認ライセンス
Salon de Kerry  先生 designed

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





 

ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇









アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                    


   

Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
         

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ